年末年始の営業について

2017.12.19

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休暇とさせていただきます。
何かとご不便をおかけしますが、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

【年末年始休業期間】
2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)
※2018年1月5日(金)より、通常業務を開始いたします。

[カスタマーサポート]
2017年12月29日(金)~2018年1月8日(月)
※2018年1月9日(火)、通常受付を開始いたします。
[お引っ越し申込受付休止について]
なお、2017年12月19日(火)~2018年1月8日(月)の期間、お引っ越しの新規申込受付を休止させていただきます。

休業期間中、停電に関するお問い合わせ先は、
東京電力パワーグリッド
0120-995-007 (0120番号をご利用になれない場合 03-6375-9803 有料)
※音声ガイダンスになりましたら
「0(ゼロ)」
「0(ゼロ)」
をご選択ください。

その他のお問い合わせにつきましては、下記のWEBフォーマットをご利用くださいますようお願いいたします。
http://corp.minden.co.jp/contact
会員様用: https://power.enect.jp/#/question

休業期間中にいただきましたお問い合わせは、
2018年1月5日(金)の営業開始後、順次対応させていただきます。
また、カスタマーサポートにつきましては、
2018年1月9日(火)より通常受付を開始いたします。

|